NEWS

浅岡敦也が所属するフアヒン・シティFCがタイリーグ4西部エリアで優勝

コンペティション
2019年9月2日

 

優勝を果たしたイレブン

引用:Huahin city FC Facebook page

 

8月31日、タイリーグ4西部エリアに所属するフアヒン・シティFCがリーグ戦最終節、対ラチャブリーB戦にて5-0で勝利しました。この結果、フアヒン・シティFCのタイリーグ4西部エリア優勝が決定し、同時にタイリーグ3への昇格プレーオフであるチャンピオンズリーグへの出場権を獲得しました。

 

フアヒン・シティFCには浅岡敦也が所属しております。センターバック、左サイドバックを主戦場とする浅岡はこの日の出場こそありませんでしたが、シーズン序盤より安定したプレーを見せており、チームのリーグ優勝にも大きく貢献しました。

 

相手と競り合う日本人選手

引用:Huahin city FC Facebook page

 

浅岡敦也コメント

 

「チームとして目標にしていたプレーオフ進出を果たすことが出来嬉しく思います。なかなか自分としては納得いくパフォーマンスが出せていませんが、チームが昇格するために全力を尽くしたいと思っています。また、プレーオフでは難しい試合も増えると思いますが、そういった試合でチームを助けるような仕事ができるように、最善の準備をしようと思いっています。」

 

プレーオフは9月14日から開幕することが決まっています。チームとしての念願の目標を果たすため、そして自分自身のステップアップのため、浅岡にはプレーオフで力を発揮してもらいたいと思っています。

 

プレーオフ進出を果たしたフアヒンシティ

引用:Huahin City FC Facebook page

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎フィラオル・リカッサが所属するワットボット・シティがプレーオフ出場権を獲得

✔︎菊池壱星が所属するホアイタレン・ユナイテッドがプレーオフ出場権を獲得

✔︎本間和生・大谷壮馬が所属するラオトヨタFCがラオプレミアリーグ3連覇を達成

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn