NEWS

田端勇規氏のタイサッカー視察のコーディネートを致しました

現地視察
2019年9月23日

 

 

日本で指導者をされている田端勇規氏が来タイされ、GOAL Sports Agencyでタイサッカーの視察をコーディネートさせて頂きました。

 

今回、田端氏が来タイされた理由としては、現在盛り上りを見せている東南アジアのサッカーの現状を把握し、トップチームからユース、アカデミーも含めてどのようなチーム、選手、指導者がいるのか、そして自分自身のキャリア作りの中でも日本以外のサッカーを把握しておくことが重要だと感じたからとのことです。

 

 

2日間のコーディネートではバンコクでフットサルスクール GLADJOY FCを運営・指導されている松山氏、タイリーグに所属するバンコク・ユナイテッドU-13監督の保坂氏、弊社代表真野とのミーティング、タイリーグクラブの施設見学や、アカデミーとトップチームの練習視察、タイFAカップの試合視察などを行いました。

 

コーディネートとしては2日間と短い時間でしたが、実際にタイで指導されている方との意見交換や、練習・試合を視察することでタイサッカーの現状、そして可能性を感じることができたのではないでしょうか。

 

 

GOAL Sports Agencyではこれまで、選手のエージェント事業や、遠征コーディネート事業で培った現地との繋がりを活かした、タイサッカーに関わる各種視察などのコーディネートをさせて頂いております。是非、ご要望があればお気軽にご連絡ください。

 

▶︎お問い合わせはこちらまで

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集
✔選手マネジメント事業発足のお知らせ
✔【メディア掲載】NEWS ROOM TOKYO / NHK ワールド

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから