NEWS

山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約更新致しました

契約(2020年)
2020年1月7日

 

カンボジアリーグのボンケットFCに所属しておりました山崎健太が2020シーズンに向けてボンケットFCと契約更新致しましたのでお知らせ致します。

 

 

山崎健太は東京都出身の32歳。駒澤大学を卒業後、東京都リーグの東京23FCに加入。その後、タイリーグ2のTTMカスタムズ、モンテネグロ2部リーグのFKベラネ、モンテネグロ1部リーグのOFKグルバリ、タイリーグのウボンUMTユナイテッドを経て、2019シーズンよりボンケットFCに加入しておりました。そして昨シーズンの活躍がチームから大きく評価され、2020シーズンへ向けて契約更新する運びとなりました。

 

ボンケットFCは2016、2017シーズンリーグ戦連覇を成し遂げた実績もあるカンボジアリーグ屈指の強豪クラブです。リーグ戦優勝、そしてAFCカップ出場権獲得に向けて、山崎健太には頑張ってもらいたいと思っております。

 

 

カンボジリーグ、ボンケットFCでプレーする山崎健太の応援を宜しくお願い致します。

 

*山崎健太はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎山崎健太がボンケットFC(カンボジア)と契約致しました

✔︎水野輝がボンケットFCと契約更新致しました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから