NEWS

嶺岸光が所属するセレス・ネグロスFC(フィリピン)がAFCアジアチャンピオンズリーグ、プレーオフラウンドでFC東京と対戦が決定

コンペティション
2020年1月22日

 

1月21日(火)タイ、バンコクのPATスタジアムにてAFCアジアチャンピオンズリーグの予選第2ラウンド、タイリーグ所属のポートFC対フィリピンリーグ王者のセレス・ネグロスFCの試合が行われ、完全アウェイでの試合となったセレス・ネグロスFCでしたが、後半に奪ったゴールを最後まで守りきり1−0で勝利。本戦出場を賭けたプレーオフラウンドへの進出を決定致しました。

 

提供:Hikaru Minegishi

 

今シーズンからフィリピン王者のセレス・ネグロスFCへと加入した嶺岸光ですが、この試合でも先発出場。相手にボールを支配される苦しい時間帯が多い試合展開となりましたが、粘り強い守備とサイドからの果敢な仕掛けで敵地での大金星に大きく貢献しました。

 

この結果、セレス・ネグロスFCは1月28日(火)に東京スタジアムにてプレーオフラウンドで本戦出場を賭けてJ1のFC東京と対戦致します。

 

 

ACL本戦出場を賭け、J1のFC東京との勝負に臨む嶺岸光とセレス・ネグロスFCの応援を宜しくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎嶺岸光がセレス・ネグロスFC(フィリピン)と契約致しました
✔︎嶺岸光(JLチェンマイ・ユナイテッド)の講演会に協力致しました
✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから