NEWS

大前壮がサコンナコンFC(タイ)と契約いたしました

契約(2020年)
2020年2月4日

 

大阪府社会人リーグの報国FCに所属しておりました大前壮がタイリーグ4に所属するサコンナコンFCと契約しましたのでお知らせ致します。

 

 

大前壮

1995年生まれ/大阪府出身

東山高校サッカー部 – 追手門学院大学サッカー部 – 報国FC

 

大前壮は大阪府出身の24歳。大学を卒業し、社会人リーグでプレーを続けてきましたが、海外挑戦への強い思いから、2019年12月にトライアウト参加のために来タイ。大前壮の武器である正確な左足でのボールコントロールと戦術眼が練習参加した際にサコンナコンFCのコーチ陣に高く評価され、この度の契約へと至りました。

 

 

サコンナコンはタイの東北部に位置するサコンナコン県を本拠地とするクラブで、タイリーグ4に所属しております。昨シーズンは13位チーム中8位という成績を残しており、今シーズンは上位進出を狙っております。

 

大前壮は中盤を主戦場とするゲームメイカータイプの選手ですが、それだけではなく、数字という結果でもチームを引っ張れるような活躍が期待されております。

 

タイリーグ4のサコンナコンFCでプレーする大前壮の応援を宜しくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎千葉銀次郎がエアフォースアーミーFC(タイ)と契約いたしました

✔︎野開ジョーダンがサムットプラカーンFC(タイ)と契約いたしました

✔︎藤川永吉がパッタルンFC(タイ)と契約いたしました

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから