NEWS

千葉銀次郎がエアフォースアーミーFC(タイ)と契約いたしました

契約(2020年)
2020年2月3日

 

コバルトーレ女川に所属しておりました千葉銀次郎が、タイリーグ4に所属するエアフォースアーミーFCと契約しましたのでお知らせ致します。

 

 

千葉銀次郎

1999年生まれ/宮城県出身

塩釜FCユース-コバルトーレ女川

 

千葉銀次郎は確かな技術とドリブルでの高い局面打開能力に秀でたサイドアタッカーです。エアフォースアーミーFCでは練習参加した際のパフォーマンスを高く評価され契約へと至りました。

 

Air Force Army FCはタイリーグ4のバンコクエリアに所属するクラブで、ドンムアン空港から程近いトゥーパテミー・スタジアムを本拠地としております。今シーズンからT4という舞台で戦う新しいクラブですが、リーグ戦上位進出を狙っております。

 

引用:Air Force Army FC Facebook page

 

まだ20歳と若く、伸び代も大きい千葉銀次郎にはこのクラブからタイリーグ3、タイリーグ2、タイリーグ1とステップアップを果たして欲しいと思っております。そのためにもまずはこのクラブをリーグ上位に導く活躍を期待しております。

 

タイリーグ4、エアフォースアーミーFCでプレーする千葉銀次郎の応援を宜しくお願いいたします。

 

*千葉銀次郎はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎野開ジョーダンがサムットプラカーンFC(タイ)と契約致しました

✔︎関光博がトランFC(タイ)と契約致しました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから