NEWS

木下伶耶がウルティメイトFC(マレーシア)と契約致しました

契約(2020年)
2020年3月18日

 

カンボジアリーグのキリボンFCに所属しておりました木下伶耶がマレーシア3部(Liga M3)に所属するウルティメイトFCと契約しましたのでご報告致します。

 

 

木下伶耶

1994年生まれ/東京都出身

山梨学院高校サッカー部 – 帝京大学サッカー部 – 沖縄SV – キリボンFC(カンボジア)- ウルティメイトFC(マレーシア)

 

木下伶耶は正確なボールコントロールとタッチの細かいドリブルでチャンスメイクをし、自分でもゴールを狙うことができる攻撃的MFです。昨シーズンは9位と下位に沈んだチームの中で孤軍奮闘の活躍を見せた木下、今シーズンさらなるステップアップを果たすべく新たな活躍の場を国内外で探す中で、練習参加した際の高パフォーマンスが高く評価されこの度の契約へと至りました。

 

ウルティメイトFCはマレーシア3部(Liga M3)に所属しており、2020シーズンはすでに開幕しております。合計20チームが参加して行われているLiga M3は10チームずつの2グループに分かれ、上位チームはプレーオフラウンドへ進出し、下位クラブはLiga M4への降格となります。

 

開幕から2試合連続で木下はトップ下のポジションでフル出場を果たしており、2戦目には自身の得点でチームに勝利をもたらす活躍を見せております。

 

 

新たな地での挑戦となる木下ですが、昨シーズン以上の活躍を見せ、ここからさらなるステップアップを果たして欲しいと思っております。

 

マレーシアリーグ、ウルティメイトFCでプレーする木下伶耶の応援をよろしくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎岸健太がPIB FC(マレーシア)と契約致しました

✔︎高山龍がランカウィ・シティFCと契約致しました

✔︎八井田亮がスラタニーFC(タイ)と契約致しました

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから