NEWS

岡元俊樹がニランドーSC(モルディブ)と契約致しました

契約(2019年)
2019年9月28日

 

写真提供:岡元俊樹

 

タイリーグ3のノースバンコク大学FCに所属しておりました岡元俊樹がモルディブリーグ(Dhivehi Premier League)ニランドーSCと契約を致しましたのでお知らせします。

 

岡元は高校卒業後にJ2のザスパ草津に入団、その後、地域リーグの奈良クラブ、大阪学院大学サッカー部を経てスペインに渡り、2018シーズンにはスペイン4部のUEトナに所属しておりました。そして2019シーズンにアジアへの移籍を模索する中でタイリーグ3のノースバンコク大学FCに加入し、半シーズンプレー。そしてこの度、アジアでのさらなるステップアップを目指し、ニランドーSCへの移籍が決定しました。

 

日本や、スペインでは守備的なポジションを本職としていた岡元でしたが、タイでは主にストライカーとして起用され、屈強の身体能力とテクニックを生かしたプレーでゴールを貪欲に狙い、結果を残してきました。

 

この度、岡元が加入したニランドーSCはモルディブの首都マレを本拠地とするクラブで昨シーズンは6位という結果でしたが、今シーズンにおいては6節終了時点で全敗の最下位に低迷しておりました。しかし、岡元の加入後はリーグ戦2連勝、岡元自身も1得点2アシストと低迷するチームを力強く牽引しています。チームのためにも自身のステップアップのためにもさらに貪欲にゴールを求めてプレーしてもらいたいと思っております。

 

写真提供:岡元俊樹

 

モルディブリーグのニランドーSCでプレーする岡元俊樹の応援をお願いいたします。

 

▼こちらの記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎大阪郁馬が航源FC(台湾)と契約致しました

✔︎岡元俊樹がノースバンコク大学FCと契約致しました

✔︎松永拓也がカルテン・プートラ(インドネシア)と契約致しました

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから