NEWS

三塚龍哉がアルビレックス新潟シンガポール(シンガポールプレミアリーグ)と契約致しました

契約(2020年)
2020年1月21日

 

SC相模原U-21に所属しておりました三塚龍哉がシンガポールプレミアリーグに所属するアルビレックス新潟シンガポールと契約致しましたのでお知らせいたします。

 

引用:アルビレックス新潟シンガポール

 

三塚龍哉は1999年生まれの20歳。神奈川県出身でスペインでのプレー経験も長く、2019シーズンにはSC相模原U-21に所属しておりました。

 

シンガポールプレミアリーグはこれまで21歳以下の選手1人を含めた3人だった外国人枠が、2020シーズンからは21歳以下選手を含む4人へと変更されています。アルビレックス新潟シンガポールはこれまで2016,2017.2018シーズンとリーグ優勝を果たし、王者としてリーグに君臨してきましたが、2019シーズンは4位という結果で終わっており、再びリーグ優勝を果たすという目標のためにも三塚に大きな期待がかかっております。

 

シンガポールプレミアリーグ、アルビレックス新潟シンガポールでプレーする三塚龍哉の応援をよろしくお願い致します。

 

*三塚龍哉はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎水野輝がボンケットFC(カンボジア)と契約更新致しました

✔︎井上哲郎がカセムバンディットFC(タイ)と契約致しました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから