NEWS

三谷翼がエルチムFC(モンゴル)と契約致しました

契約(2020年)
2020年1月24日

 

モンゴルリーグに所属するエルチムFCと2019シーズンまでカンボジアリーグのAEUに所属していた三谷翼が契約したことをご報告致します。

 

引用:Erchim FC Facebook page

 

三谷翼

1992年/ 京都府出身

京都産業大学を卒業後に日本国内の地域リーグの三菱自動車京都、京都紫光クラブでのプレーを経て、アルゼンチンやチェコ、リトアニア、タイのクラブを渡り歩き、2019シーズンからカンボジアリーグのAEUに所属。2020シーズンに向けてモンゴルプレミアリーグの強豪エルチムFCと契約。ポジションは守備的な中盤を主戦場とし、ハードなディフェンス、そして的確なゲームメイクを得意とする。

 

この度、三谷翼が契約したエルチムFCは2012シーズンから2019シーズンまでの8シーズンで6度のリーグ優勝、2度の準優勝を果たし、2017、2018、2019シーズンにはAFCカップという国際大会にも出場しているモンゴルリーグ屈指のクラブです。2019シーズンは惜しくもリーグ2位という結果に終わってしまいましたが、2020シーズンは王座奪還、AFC本戦出場を目指す上で海外での豊富な経験を持つ三谷翼に大きな期待が寄せらせております。

 

*三谷翼はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

モンゴルリーグのエルチムFCでプレーする三谷翼の応援をよろしくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎三谷翼がアジアユーロ・ユナイテッドと契約を致しました

✔︎岡元俊樹がクラブ・イーグルス(モルディブ)に移籍加入致しました

✔︎嶺岸光が所属するセレス・ネグロスFC(フィリピン)がAFCアジアチャンピオンズリーグ、プレーオフラウンドでFC東京と対戦が決定

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn