NEWS

佐藤 彰真がアルビレックス新潟シンガポールと契約致しました

契約(2020年)
2020年2月8日

 

SC相模原U-21に所属しておりました佐藤 彰真とシンガポールプレミアリーグに所属するアルビレックス新潟シンガポールの契約が完了しましたのでお知らせ致します。

 

引用:アルビレックス新潟シンガポール Facebook page

 

佐藤 彰真
1999年生まれ / 山形県出身
米沢中央高校 – ザスパ草津チャレンジャーズ – SC相模原 U21 – アルビレックス新潟シンガポール

 

佐藤 彰真は恵まれた体格を生かしたプレー、精度の高いロングボールが武器のDFです。これまで、ザスパクサツチャレンジャーズ、SC相模原U-21で経験を積み、シンガポールで念願のプロとしてのスタートを切ることとなりました。

 

アルビレックス新潟シンガポールはJ2のアルビレックス新潟のサテライトチームとしてシンガポールプレミアリーグに所属しており、これまで2016、2017、2018シーズンでリーグ制覇、2017シーズンには国内4冠を達成するなど、シンガポール屈指のクラブとして知られており、アジア各国のクラブにも多くの日本人選手を輩出しています。

 

佐藤 彰真にはシンガポールでさらに経験を積み、自分の武器を磨き、大きな舞台へとステップアップして欲しいと思っております。

 

シンガポールプレミアリーグ、アルビレックス新潟シンガポールでプレーする佐藤 彰真の応援をよろしくお願い致します。

 

*佐藤 彰真はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎三塚龍哉がアルビレックス新潟シンガポール(シンガポールプレミアリーグ)と契約致しました

✔︎千葉銀次郎がエアフォースアーミーFC(タイ)と契約いたしました

✔︎野開ジョーダンがサムットプラカーンFC(タイ)と契約いたしました

 

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから