NEWS

【感謝大家!】台湾版Facebookページ「祝・1000、いいね!」

ニュース
2020年5月10日

 

 

いつも GOAL SPORTS AGENCY にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

 

GOAL SPORTS AGENCY では、アジアサッカーについて少しでも多くの情報を皆さまにお届けできるように、日本語のみならず世界各国の言語にて情報を発信させて頂いております。その影響もあり、弊社が運営をしている各SNSには世界各国からメッセージが届いており、世界中のサッカー選手を始め、選手代理人、サッカーに関わるビジネスマンなどと情報交換を日々、行なわせて頂いております。

 

 

 

 

そして、2019年4月から運営をさせて頂いております、「台湾版(中国語・マンダリン)Facebook ページ」ですが、運営から丁度1年が経過をしました2020年4月に「1,000いいね!」を達成する事が出来ました。

 

台湾国内では、野球やバスケットボールの人気が高く、サッカーに関してはこれから伸びると予想はされておりますが、そのポテンシャルを本物とし、野球やバスケットボールと肩を並べるためには、まだまだ沢山の方のお力が必要な状況です。

 

台湾サッカーリーグもプロ化を目指すと言われてから数年が経過をしておりますが、もうしばらく時間が必要とも言われており、その力になれるように GOAL SPORTS AGENCY としてもプレー面のみならず、人間性もプロフェッショナルな選手を提案させて頂き、今シーズンを含めて、合計3選手が契約をし、台湾プレミアリーグにてプレーをしております。

 

 

航源FCでプレーをする下野淳(引用:sportspon)

 

 

参考1 ▶︎ 大阪郁馬が台湾プレミアリーグ所属の航源FCと契約を致しました

参考2 ▶︎ 太田敬人が台湾プレミアリーグ所属の紅獅FCと契約を致しました

参考3 ▶︎ 下野淳が台湾プレミアリーグ所属航源FCと契約を致しました

 

 

微力ではありますが、台湾と日本のサッカー、そして、両国を繋ぐ橋渡し役となれるように精進して参りますので、今後とも 「GOAL SPORTS AGENCY 台湾」も宜しくお願い致します。

 

Facebook ページ のみならず、Instagram もございますので、是非とも、そちらのフォローも宜しくお願い致します。

 

 

参考4 ▶︎ GOAL SPORTS AGENCY 台湾 Facebook ページ

参考5 ▶︎ GOAL SPORTS AGENCY 台湾 Instagram

 

 

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから