NEWS

大瀬貴己がアンコール・タイガーFC(カンボジア)と契約致しました

契約(2020年)
2019年12月7日

 

オマーンリーグのアリシダブ・クラブに所属しておりました大瀬貴己がカンボジアリーグのアンコール・タイガーFC(カンボジア)と契約しましたのでお知らせ致します。

 

引用:Angkor Tiger FC facebook page

 

大瀬貴己は東京都出身の24歳。専修大学を卒業後に海外挑戦を視野に入れてHBO東京に加入し、2018シーズンにはマルタリーグのピエタ・ホットスパーズFCへ加入、2019シーズン後期から中東のオマーンリーグのアリシダブ・クラブに所属しておりましたが、この度、カンボジアリーグの日系クラブ、アンコール・タイガーFCへの加入が決定致しました。

 

アンコール・タイガーFCはカンボジアのシェムリアップを本拠地とする日系クラブです。昨シーズンは5位でしたが、来シーズンは優勝を狙っており、チームの守備の要になる選手として大瀬貴己の獲得に至りました。

 

引用:Angkor Tiger FC Facebook Page

 

大瀬貴己にはアンコール・タイガーFCのカンボジアリーグでの優勝、そしてカンボジアから東南アジアのトップリーグであるタイリーグやマレーシアリーグなどへのステップアップを果たすべく活躍が期待されます。

 

カンボジアリーグ、アンコール・タイガーFCでプレーする大瀬貴己の応援を宜しくお願い致します。

 

▼こちらの記事も合わせてご覧下さい▼

 

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集
✔︎第3回グループトレーニングを開始致しました
✔︎大瀬貴己がアリシダブ・クラブ(オマーン)と契約致しました

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから