NEWS

タイリーグクラブとのトライアウトマッチを開催致しました

グループトレーニング
2019年12月10日

 

12月5日(木)、タイリーグ3に所属するノースバンコク大学FCとトライアウトマッチを開催しましたことをご報告致します。

 

 

この試合はGOAL Sports Agency主催のグループトレーニングの一環の活動で、これからアジア、そして世界各国のリーグへとチャレンジする選手達がより良いコンディションでトライアウトや練習参加に臨むことができるようにと開催しております。また、この参加選手の中にはタイリーグクラブとの契約を目指す選手もおり、彼らにとっては実際にタイリーグクラブと対戦することで、より実践の中でのタイのサッカーを感じることができ、直接相手クラブにアピールすることも可能となります。

 

 

実際、このトライアウトマッチで相手クラブからパフォーマンスを評価され練習参加に繋がったケースも多く、トライアウトとしても選手達にとっては大きなチャンスとなっております。

 

今後もタイリーグクラブとのトライアウトマッチを重ねて行く予定ですので、その中で選手がより良い状態でチャレンジできるようにサポートして参ります。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎第3回グループトレーニングを開始致しました

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

✔︎アジアトライアウトで契約を勝ち取るまでのストーリー①清水一平

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから