NEWS

清水一平がソンクラーFC(タイ)と契約致しました

契約(2020年)
2019年12月21日

 

昨シーズン、タイリーグ4のムアンコンWUFCに所属しておりました清水一平がタイリーグ4のソンクラーFCと契約しましたのでお知らせ致します。

 

引用:Songkla FC Facebook page

 

清水一平は東京都出身の30歳。これまで日本国内ではジャパンサッカーカレッジ、FC鈴鹿ランポーレ、カマタマーレ讃岐、愛媛FCしまなみ、グルージャ盛岡、FC今治と渡り歩き、海外ではシンガポール、ラオス、タイ、カンボジア、オーストラリアと5カ国のリーグでプレーして来た海外経験豊富な選手です。ソンクラーFCには豊富な海外での経験と昨シーズンのパフォーマンスが高く評価され、来シーズンのタイリーグ3昇格を狙う戦力としてオファーを頂きました。

 

ソンクラーFCはタイ南部のソンクラーをホームタウンとするクラブで、今シーズンよりタイリーグ4に参入するクラブですが、1年でのタイリーグ3昇格を狙っており、今シーズンの昇格候補にもあげられています。

 

引用:Songkla FC Facebook page

 

清水一平

「今シーズン、ソンクラーFCというクラブでプレーすることになりとても嬉しく思っています。昨シーズンと同じT4というカテゴリーですが、環境も素晴らしく、この恵まれた環境でサッカーができることに感謝しています。これも自分を信頼してくれてサポートしてくれたGOAL Sports Agencyの皆さんを始め、お世話になった人たちのお陰だと思っています。また、いつもサポートして頂いている人たちに良い報告ができるよう頑張ります。」

 

清水には豊富な経験と技術で中盤に安定感をもたらし、チームを勝利、そして昇格へと導く活躍が期待されています。

 

タイリーグ4、ソンクラーFCでプレーする清水一平の応援を宜しくお願い致します。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎清水一平がムアンコンWUFC(タイ)と契約を致しました

✔︎アジアトライアウトで契約を勝ち取るまでのストーリー①清水一平(タイ

✔︎アジアトライアウト2020・前期に向けたトライアウト選手を募集

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから