NEWS

ADVANCE FC(ベトナム)のパタヤ遠征をコーディネート致しました

サッカー
2019年12月17日

 

12月6日より12月8日までの3日間、ベトナムのホーチミンとハノイにてサッカースクールを運営するADVANCE FCのU-10、U-12チームのパタヤ遠征をコーディネートしましたのでご報告致します。

 

 

パタヤ遠征ではInternational Youth Cupに出場して頂きまして、結果としては満足できない部分もあったかと思いますが、選手たちは慣れない環境の中、ピッチ内外で大きな経験を積むことができたのではないでしょうか。

 

あと少しの差に泣いた今大会となりましたが、次回の大会ではこの差を少しでも縮め、さらに充実した遠征になるよう我々もサポートさせて頂きたいと思っております。

 

 

ADVANCE FCの皆さん、ありがとうございました。また是非タイにお越し下さい。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎Kids Asia Graduation Cup 2020への出場チームを募集致します

✔︎ベガルタ仙台U18 タイ遠征2019のご報告とまとめ

✔︎アジアトライアウトで契約を勝ち取るまでのストーリー①清水一平(タイ)

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line
topBtn