NEWS

浅岡敦也がFCウランバートル(モンゴル)と契約致しました

契約(2020年)
2020年1月27日

 

モンゴルリーグに所属するFCウランバートルと昨シーズンタイリーグ4のフアヒンFCに所属しておりました浅岡敦也が契約しましたのでご報告いたします。

 

 

浅岡敦也

1995年生まれ、神奈川県出身

国士舘大学サッカー部-マスター7FC(ラオス)-フアヒンFC(タイ)

 

浅岡敦也は屈強の身体を生かしたハードなディフェンスが持ち味のディフェンダーです。これまでラオス、タイでプロとしてプレーしてきた経験が評価され、モンゴルプレミアリーグのFCウランバートルへの加入が決定致しました。

 

FCウランバートルは昨シーズンリーグ戦7位でしたが、2018シーズンでは2位という結果を残しており、リーグでも強豪クラブとして知らせております。また、過去には日本人選手や、日本人監督が在籍していたこともあり、日本人選手への期待が大きいクラブでもあります。浅岡敦也にはモンゴルトップリーグという舞台で自分の力を発揮し、ステップアップを果たして欲しいと思っております。

 

モンゴルプレミアリーグのFCウランバートルでプレーする浅岡敦也の応援をお願い致します。

 

*浅岡敦也はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎浅岡敦也がホアヒン・シティFCと契約致しました

✔︎大谷壮馬がラオトヨタFCと契約更新致しました

✔︎嶺岸光が所属するセレス・ネグロスFC(フィリピン)がAFCアジアチャンピオンズリーグ、プレーオフラウンドでFC東京と対戦が決定

 

GOAL SPORTS AGENCYの記事一覧

過去記事

Instagram

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから