NEWS

大井川望未がサコンナコンFC(タイ)と契約致しました

契約(2020年)
2020年2月6日

 

モンテネグロリーグのFKベラネに所属しておりました大井川望未がタイリーグ4に所属するサコンナコンFCと契約しましたのでお知らせ致します。

 

 

大井川望未

1996年生まれ

国士舘大学 – 東京23FC U-23 – FKベラネ (モンテネグロ)

 

大井川望未は推進力のある縦への突破力や、ゴール前での強さが魅力のストライカーです。昨シーズンまではモンテネグロリーグのFKベラネでプレーしておりましたが、アジアでのプレーを模索する中で今回のアジアトライアウトに参加。練習参加した際にサコンナコンFCのコーチ陣に高く評価され、この度の契約へと至りました。

 

 

サコンナコンFCはタイの東北部に位置するサコンナコン県を本拠地とするクラブで、タイリーグ4に所属しております。昨シーズンは13位チーム中8位という成績を残しており、今シーズンは上位進出、そしてタイリーグ3への昇格を目指す中で、攻撃の中心となれる存在として大井川望未には大きな期待が寄せらせております。

 

タイリーグ4のサコンナコンFCでプレーする大井川望未の応援を宜しくお願い致します。

 

*大井川望未はユーロプラスインターナショナル所属の選手となっており、ゴールスポーツエージェンシーと共にサポートを行なっております。

 

▼以下の記事も併せてご覧ください▼

 

✔︎大前壮がサコンナコンFC(タイ)と契約致しました

✔︎千葉銀次郎がエアフォースアーミーFC(タイ)と契約いたしました

✔︎野開ジョーダンがサムットプラカーンFC(タイ)と契約いたしました

 

お問い合わせ
logo

GOAL SPORTS AGENCYは、海外で活躍したいサッカー選手を応援します。 ホームページ、各SNSでもご連絡をお待ちしております。

LINE

line

←LINEでのお問い合わせはこちらから